2016年01月07日

英語

こんばんは(o´ω`o)ノ)) みなさんは英語ってどのくらいできますか?? わたしは今英会話教室に通っています(*-艸・*) やはり今の世の中英語は必須スキルだと思うんですよねー。でも学校で学んだ程度の英語じゃあ実践にはちょっと心許ない気がするんです(;´Д`) 特にわたしは英語の発音が苦手で、書けば通じるのに喋るとぜんぜんなにを言っているのか分かってもらえなかったりするんですよ.... でもこの問題はけっこう多くの日本人が抱えているそうですけどねー(*゚-゚) もっとネイティブの人みたいに綺麗な巻舌で喋れるようになりたいです!!


同じカテゴリー(日記)の記事
 パーソナルカラー (2015-09-03 02:40)
 前に進まなくては・・ (2014-12-22 04:37)
 タダリスとアルコール (2014-11-08 17:24)
 爪水虫にはクリームがオススメ? (2014-10-11 14:56)
 写真にハマる (2014-09-26 00:35)
 炭水化物ダイエット (2014-08-19 21:25)

Posted by jonelle24 at 12:47 │日記