2014年02月28日

動画

YouTubeですごい動画見つけちゃった!!!

なんといゲーム「ファイナルファンタジー」のアニメーションを繋げてまるで映画のようになってるの(≧ヘ≦)

わたしファイナルファンタジーはⅩしかやったことないんだよね。
絵とかストーリーはすごく好きなんだけど、クリアするまでがすごく長くって・・・しかし時々攻略本がなきゃ出来ないようなミッションも出てくるし(;-o-)=3

だからこの動画はゲームをしなくってもストーリーが知れちゃうからわたしみたいな人には本当に最高だよ(*^▽^*)

ただ問題は一つ観るのに7~10時間掛かるって所かな(^ー^;)


同じカテゴリー(日記)の記事
 英語 (2016-01-07 12:47)
 パーソナルカラー (2015-09-03 02:40)
 前に進まなくては・・ (2014-12-22 04:37)
 タダリスとアルコール (2014-11-08 17:24)
 爪水虫にはクリームがオススメ? (2014-10-11 14:56)
 写真にハマる (2014-09-26 00:35)

Posted by jonelle24 at 20:54 │日記